FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

順調(だと考えることにしよう

@きりつけ4b
攻撃を作ってました。あとダメージ絵も
斥侯腹部ダメージ斥侯頭部ダメージ
エロはしばらくアイデアのみで止めてます。今はとりあえず騎士の基礎絵を作ってる最中です。
エロに関してはクンニともう一個は地面に押さえつけて云々みたいのを考えてます。
  1. 2017/10/22(日) 17:46:49|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

間が開きスギィ!

遅くなって申し訳ない。
対面座位
進捗はよくないけど、ちょっとリアルがタイヘンになってきてるのでじっくり作ることにします。
コメで色々と心配していただいてありがとうございました。
クンニは入れようと思ってます。
エロシーンはがんばって作っていきます。基本動作もタイヘンだけど着手してます。


  1. 2017/09/30(土) 02:20:02|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どんどんつくってこう

フェラ
というわけでフェラっぽいの。多分目を見開かせたり喉膨らませたりをいれる予定。
ピクシブスケッチで配信が簡単に出来るようになったらしいので、今度からそこで作業配信もするかもかも
  1. 2017/06/19(月) 01:10:08|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進捗

こういうのも作っていきます。
片足上げ
後背位4
ちょっと胸あたりを修正
  1. 2017/06/02(金) 05:52:51|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後背位

後背位3
一応基本的な動きに色々追加。
ここから髪の毛動かしたり表情変えたりなどなど。まだまだ作業はいっぱい・・・
  1. 2017/05/23(火) 03:29:21|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ