FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ゲーム更新

サークル「Lilith/Pixy」の作品「魔法少女イスカ」です。魔法少女モノは結構よくありますが、何故かこういうのって相方の女性キャラと百合な関係になるのが多い気がしますね…別に嫌いじゃないですが。今回のはそれにフタナリ成分が入ってるので一発買いしました。といってもそこまで前面に押し出してはいないので、フナタリ中心というわけでもないです。ボイスありで、喘ぎ声もなかなか。産卵ネタもあるので自分にはとても美味しい作品でした。ただ、おびえる表情がちょっときつい感じで、青ざめる顔とかもイマイチな気はしました。このサークルのシリーズはちょびちょびつついてるので、違う作品もまた紹介できたらと考えてます。
←DLサイト用リンク[Lilith/Pixy] の【魔法少女イスカ】←Digiketリンク ←DLGetchu用
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
少し間が空きましたがゲームの更新しました。下記リンクからダウンロードできます。
芋虫撃退ゲーム+α
PASSはmo2です。

クリア後におまけ付けました。クリックするといいことあるかもしれません。
テキスト同封してるのでそこの注意も読んで下さい。
芋虫の移動速度を若干上げました。そして制限時間を設け、それに耐えきればクリアという形にしました。
クリアしたら自動で二面に進むようにしようと思います。
とりあえず二面への繋ぎ方がようやく理解できたので、あとは素材作って組み込む作業の繰り返しです。

ちょっと凹んだのと、最近急に寒くなって風邪っぽい感じなので、気長にお待ちください。
  1. 2011/12/11(日) 00:04:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲーム更新+α

サークル「屑乃葉」の作品「蟲嫁仔~誕生編~淫祭触手地獄」です。神に供物としてささげられたぽっちゃり系少女のお話で、神様である触手生物に色々な形で嬲られるCG集です。SS付きで設定も凝っています。最終的には苗床として終わってしまうのですが、それまでの過程で様々な責めに合います。オマケでpixivで連載しているこの物語の続きにあたる話も収録されています。触手の贄となりながらも気丈にふるまう女性が、徐々に追い詰められていく感じがとても良いと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
芋虫撃退ゲームDLリンク passはmo2です。
ゲーム画面3
少しゲーム部分に変更を加えました。
HPが無くなるとゲームオーバーなのは変わりませんが、ゲームオーバーになるまでにもう一つ責めを追加しました。
3人とも同じだとなんとなくつまんないかなと思ったので口、胸、臍と分けてみました。
液体表現があるといいとは思うんですが、どうも液体を描くのが苦手で…なかなか手が付けられません。
音声も未だ無く、ゲームとしてもイマイチな感じですが、年内にそこらへんもなんとかしたいところです。

現在、背景はそのままでキャラクターを新たに加えようと考えてます。

追記 (リクエスト進行状況2011/11/7現在)
リク1 リク2a リク3 リク4



細かいので更新せずこちらで随時報告します。
一応今貰ったリクエスト
アルク○ シオン○ 白レン○ シエル○ モリガン○ バレッタ○ いろは○ ナコルル○  リムルル○ サイロック○     リース○ 都古○ 琥珀○ アンヘル○ Q-BEE○ 一条あかり○ チャムチャム△ キサラ△  
(○はサムネ表示されているキャラ)(△1つステージつくったら考えます)
描けそうなものから順に描いてます。全てをステージとして使うかは未定ですが、見た目の出来の問題もあるのでとりあえずいくつか作り、良さそうならそのまま作ってみようかと考えてます。
2ステージ目のような感じで作ってるので、難易度を上げようとキャラ数を少し増やすことにしてみました。
一応サムネのはできたキャラを並べてるだけなので、配置はゲームにする時に変えると思います。
これも不評なら正面のみにしようと思います。やっぱり背中は描き慣れないので出来もイマイチなので、正面の方がイイと言われるかも…
バレッタの頭巾無しの髪型判らなかったのでブリスを参考にしてます。
秋葉とかディズィーとか希望出てますが、ディズィーはD4キャラなので背景と大きさが合わないので不可能です。
あと、メルブラキャラに偏りがあるのでメルブラはこの辺でやめておきます。(実際全部使うわけでもないので)

今後はこの中からいくつか選び、新ステージ製作に入ろうと思います。
  1. 2011/11/05(土) 17:48:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

試作版(内容修正しました)

ブランド名「Delta」の作品「MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~ 」です。異種姦好きでコアな方なら買いだと思います。逆にあまりディープなショクシャーで無い方はやめておいた方が無難かもしれません。
触手、蟲姦、寄生、苗床、妊娠、出産、フタナリ、搾精、等々幅広いシチュエーションがあり、様々なモンスターが出現します。生物の種類の多さだけでなく、そのバックボーンである生物の細かい説明があり、シチュエーションがとても際立ちます。テキストやボイスも良く、値段以上に楽しめる出来でした。EDは複数ありますが、ヤンデレ表現も一部あります。メイン主人公は2人ですが、他にも数名のゲストキャラあり。
モンスターなんかを考える時は、これくらい細かく設定を考えておくと、より燃えるんだなぁと思わせられましたねぇ…
DLサイトリンク

DLゲッチュリンク

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

数日前から試験的にgamemakerを弄ってみたんですが、色々試行錯誤してるうちにどうにか試作版ができました。
以前のコメや感想でも自分で任意に選べた方がいいなぁと言われていたのと、自分もこういうのを作ってみたかったので、正直嬉しいです。
今後は差分を増やすのとパラメーターあたりをどうにかしてゲーム性を持たせてみたいです。
画面説明
画像クリックでうpろだに繋がります。 リンクミスってましたすみません…
こちらです>調教ゲー試作版  passはmo2です。
(コメで早速不具合報告あったので修正。多分直ってる・・・・はず)

不具合あったら教えて下さい。初心者なのでミス多いと思います。


今後頑張れば芋虫の迷路の方ももしかしたらゲーム化いけるかも・・・・・・・・かも・・・・・・・・・・・多分w
  1. 2011/09/16(金) 02:37:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ