FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

順調です(順調とは言ってない)

サークル「穴ふたつ」の作品「さなしぼり」です。
フタナリの早○さんが触手に肉体改造されて絞られまくる作品です。
この方の作品は表情が独特な感じですごくエロスを感じます。のっけから抵抗できない体勢に持ってってるのが好み。
やっぱり搾精するなら動けなくしておかないとね(ニッコリ)フタナリ搾精好きなら買いだと思います。
さなしぼり

時間が経つのが早すぎてヤバい・・・気晴らしする余裕がなくなりそう・・・
とりあえず絵チャを久々にやったのでペタリ
2015-06-20.png
肉壁とか好きだけど、内部描くの面倒・・・
ドットアニメも進めてますよもちろん(必死
hati.gif
動きとしてはエルフのワームと似てるんだけど、最後までの流れがちょい違ってたりします。
この構図に至るまでの動きとか、最後のフィニッシュは描いてて大変だけど楽しい・・・
[PR]

  1. 2015/06/21(日) 00:00:31|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袋小路 | ホーム | 進捗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/441-2ab63909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)