FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

進めてます。

サークル「おれんじまんぼう」の作品「蟲の繭」です。
いつか昔に見た蛙の悲鳴を思い出させるようなミニストーリー付きCG集です。
ある意味苗床の極致的な作品。こうギリギリ責める猟奇表現(血とか切断よりは若干ソフト?)のは意外と好き。
自分にはどうしようもない位改造されつくして、苗床としてのみ扱われてそのまま終えてしまう。シチュとしてはたまらないですね~。
完全な個人的意見をすると、生かさず殺さずがいいんですが、こう使い捨て的なのも好きだったり。
人を選ぶ作品ですが、趣向の合う人にはオススメです。
蟲の繭

必死でエロgif作成中。いくらやっても終わりが見えない・・・
休日も8~10時間くらい飲まず喰わずで打ってるんですが、それでもギリギリの線。
誰だ!エロドットアニメを57種も作ろうと考えたバカは!(私です
最低100枚~300枚くらいの間のを作ってますが、ようやくキツいモンスターが終わったので、もう少しマシになる・・・かも?
finish.gif
仰け反りは好きだけど、顔とか髪の毛のバランスが難しくてなかなか描けない・・・


そしてこんな修羅場なのにちょっと生き抜きに久々の改変モノ
shan.gif
スチームでシャンティ購入記念。この子ドットよく動くし体が艶かしいのでイイですね・・・こういうドット打てるようになれればいいんだけど・・・

ストレステストォ!
Screen00001.png
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/05/28(木) 21:38:29|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息切れ | ホーム | 動画撮ってみた>>

コメント

制作お疲れ様です。せめて飲んでくださいね!暑くなってきましたし!
  1. 2015/05/29(金) 02:31:51 |
  2. URL |
  3. #8x/lEzVM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/29(金) 21:38:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/438-52f653b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)