FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

終わりが見えた(かもしれない

サークル「虹色画報 」の作品「防犯パンフレット風CG集」です。
よくポスターなんかでも使われる絵柄でエロCG集が見たい・・・!というニッチな需要を満たしてくれる作品です。
といいつつなかなかエロいので、特に絵柄に忌避感がないなら問題なさそう。
エロまでの流れはそのまま「注意喚起ポスター」そのものなんですが、コレ自体も良く出来ているのでギャップがより楽しめるかと思います。
オマケも多めでブログでは追加CG3枚も見られますので、サンプルやCGみて決めるのもいいかと思います。
防犯パンフレット風CG集←DLsite防犯パンフレット風CG集←DMM


ゲーム自体の終わりはかなり見えてきました。今の所細かい調整とデバッグプレイが主です。
エロはまだまだ終わらないんですけどね・・・ハハハorz
pis.gif
ワームさんのピストン運動。ちょっと動きが滑らか過ぎて無理矢理感が無い気が・・・ガンバリマス
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/04/07(火) 21:31:29|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<構図・・・ねぇよ! | ホーム | 難易度調整>>

コメント

製作お疲れ様です

無理矢理感が足らないのは
女の子の動きが大きすぎて
自ら腰を振っているように見えてしまうのが原因かも?
ピストンに合わせて少し震えるくらいに
してみてはどうでしょうか
あと個人的にですが後ろからのアングルの時も
犯されている表情が分かると嬉しいです
  1. 2015/04/11(土) 02:10:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん

やっぱヒロインの動きが大きすぎますかねぇ。。。

無理矢理感だすにはもう少し動きを抑えた方がいいかもしれませんね。

表情についてなんですが、無理に見せるとか、別ウィンドウ出すみたいのはちょっと厳しいですね。そろそろネタ切れになりそうなので・・・w
期待に答えられず申し訳ない・・・orz
  1. 2015/04/14(火) 20:36:26 |
  2. URL |
  3. mo2 #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/428-69c66c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)