FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

すすめーすすめー地獄へ(白目

サークル「WHITEWILL」の作品「女冒険者孕ませトラップ」です。
個人的に大好きな壁尻ネタ。これに特化というかまんま罠として使っちゃってる作品。
壁尻トラップに引っかかって抵抗できないままに身体を改造(巨乳化)させてあとは種付け一直線。
尻がムチムチでとてもエロかったんですが、責め手がトカゲ君だけだったのがちょっと寂しかったかも。
もっとどっちもでネチネチ責めても良かったとは思うが、相手が見えなくて何やられるかわからないっていうシチュはとても良いですね!
私は大好きです(ニッコリ
女冒険者孕ませトラップ←DLsite女冒険者孕ませトラップ←DMM[WHITEWILL] の【女冒険者孕ませトラップ】←DiGiket

 
ちょっと最近は同人とかフリゲ製作してる人を見て回ったりしてるんですが、みんなレベル高スギィ!
エロのほうにこないでくださいね、自分の居場所無くなっちゃううううう!(直球
というわけで、ちょっと動画紹介~

正直説明するまえに見たら分かる。ドットもゾイド愛も素晴らしい。ゾイドの動かし方も上手くてゲームとして出るのが楽しみでならない。
機械とか苦手なんで、こういうの見ると羨ましく感じてしまう・・・もっと目立ってもいいと思うんだけど、ゾイドってそんなにマイナーだっけ?
自分の拘りを表現できるっていいよね・・・自分も頑張ろう。
GDDOTIMG_002186.gif
ローパー君の必死の挑発行為。あ、効果は言わずもがな・・・実装するかは未定ですけどw

体験版で色々意見もらって、配置済モンスターを右クリックで個別売却できるようにしました。
今までは配置間違えたら全部売却→買いなおす→配置しなおす まで必要だったけど、それも無くなるので楽にはなるかも?
ぶっちゃけると、配置位置そのものよりも、購入モードでどのモンスターをどれだけ買っておくのかと、トラップ用の資金をどれくらい残しておくのかがキモだったりはする。

完成に向けて必死で頑張ります。それでは~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/03/20(金) 11:24:41|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールが遠い | ホーム | 順調・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/425-99ea66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)