FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

体 験 版 公 開 !

サークル「ボブスマン 」の作品「エルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~」です。
エルフの里を荒らすやつらを懲らしめる為に旅に出たエルフの一人に焦点を当てたCG集です。
姉を探す妹、しかし戦いは数だよニキに敗北し、捕獲されます。
流れとしては 人間による睡眠フェラ→クスリ使って輪姦→脱出したけどヘンなのに絡まれて捕まる→他の生物による輪姦
が続きます。触手、異種姦アリで最後の方にはアヘ顔満載+姉妹プレイもあり。
一部モブキャラの絵もありますが、そこもなかなかに良い出来でした。枚数を考えると値段も相当にお得なので、シチュが合う方はサンプルを見てみると良いと思います。
エルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~←DLsiteエルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~←DMM


体 験 版 公 開 !
ヒロインハンティング体験版2015年3月5日版  (pass = mo2)
やっと出来ました・・・今回はかなり追加要素があるので楽しめるかと思います。
というか前回の体験版を見てみたら全くベツモノレベルだった・・・・(容量も倍以上になったけど)
ざっと変更点を挙げると
・ステージのドット差し替え
・ステージに作業室を追加(主人公が居る場所)
・ステージクリア時にリザルト表示
・BGMをフリーから依頼したものへ一部変更
あたりですね
とりあえずリザルトでランクが表示されますが、頑張ってオールSを目指してみてください。
自分はオールS取るのに相当苦労しました・・・でもなんとか行けたので開発者としては面目が保てた・・・かも!
体験版2014年7月
体験版2015年3月
上が以前のもの、下が今回のもの。全然違う・・・(驚愕

ここまで変わるのには、今回依頼した絵師さんからの指摘や、プログラマさんからも色々と話し合っての末に様々な要素を追加しました。
ソレがなければここまで変わることはなかったと思います・・・とても感謝しています。

体験版のチャートのページもありますのでこちらも合わせてご覧ください。
体験版のチャートっぽいもの

完成にむけてこれからもっと頑張りますので、よろしくお願いします!
オールSいけたら報告ほしいなぁ・・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/03/05(木) 22:28:01|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順調・・・? | ホーム | やべえよ・・・やべえよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/423-40cc12f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)