FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

あばばばば

サークル「偽もの」の作品「ロリ触手・異種輪姦 動画集5 魔法少女が救助に来ない」です。
今までのシリーズと同じく魔法少女っぽい子やモブ子が異種生物等に犯される短編動画集ですね。
動きにあわせた表情の変化がとても良く、実用性は高いと思います。
個人的に説明口調や無駄に長いセリフはいらないと思ってるほうなので、こういう風にほぼ喘ぎのみの動画はとても好きだったりします。
嗜好にあうならオススメの作品ですね~。
ロリ触手・異種輪姦 動画集5 魔法少女が救助に来ない


ラスボス作ってたらPCがおかしくなって再起動したら100枚以上画像が消えていたでござるの巻・・・
一日の作業分が完全に消し飛んで意気消沈です。
とりあえず開発具合をみてもらうため、現在のタイトル画面、以前のタイトル画面を並べてみます。
たいとる2たいとる1
左が以前のもの、右は現在のものです。
大分ゲームらしくなったと思うのですがどうでしょうか?(エロゲに見えませんけど・・・
ストレステスト
そしてストレステストという名のデバッグ・・・オブジェクト山盛り入れても案外止まらないですねー・・・
それでは、ラスボスを頑張って作り直してきます。次の更新ではある程度みせられるものができる・・・・かも?
[PR]

  1. 2015/01/23(金) 23:31:15|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TA WA GO TO その1 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

すごい(小並感)
  1. 2015/01/27(火) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. yamamoto #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>yamamotoさん

どうにか頑張って雰囲気改善に努めました。。。w
  1. 2015/02/28(土) 18:50:42 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/416-6e039031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)