FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後?

サークル「らいぶらはーと」の作品「サキュバス」です。
サンプルの絵が凄くしっかりしていたので体験版をやってみたらつくりが凄かった(小並感)
ある意味自分の目指すレベルのドットだったりUIだったり・・・
値段も手ごろなのでかなりオススメ。操作説明の出し方が上手くてゲームに入りやすかった。
ジャンプ軌道が慣れるまでちょっと難しいかも。自分も頑張らなきゃ・・・・
サキュバス


こういう作品を見てしまうと自分の作ってるものが大丈夫なのか凄く心配になってしまいますね・・・
色々進んではいるけど、ドットはリハビリ中。
title1.png
タイトルロゴ。そこはかとなくFC風。
タイトル画面作ったけど今のまあだとエロゲに絶対見えないのでもう少し考えてから見せたい・・・
あと、某掲示板で●の新技案みたいのが出てたので、即興で投下したもの
k.gifi.gif
QB.gif2014122423044945c.gif
※流石に創作キャラの方の改変は載せません
もうちょい上手いことすくない枚数で動きを表現できるようにしたいですね。
今年もあとわずか、皆様も体調に気をつけてよい新年を迎えましょう。

今年一年、お世話になりました!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/27(土) 14:44:27|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけましておめでとう | ホーム | 久しぶりのまともな更新>>

コメント

うん。まずルーミとかブリジット作ってた時点でmo2さんじゃないかと思ってたよ・・・
お返しにフェリシア作っときました
  1. 2014/12/28(日) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. yamamoto #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うん。まずルーミとかブリジット作ってた時点でmo2さんじゃないかと思ってたよ・・・
> お返しにフェリシア作っときました

やっぱりバレてた・・・・wまぁキャラの選択でバレるとは思ってましたw

フェリシア来たときにyamamotoさんだと思ったよ!あれはエロい!
  1. 2014/12/30(火) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/31(水) 12:02:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/413-45b8e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)