FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

きつい

サークル「WHITEWILL」の作品「(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女」 です。
魔法少女が触手生物に敗北した後にどういう目に合わされるかを描いたCG集です。
最初は普通の触手プレイなんですが、搾乳やらフタナリ化やらあってなかなか実用的です。いい構図も多いですし・・・
フタナリ搾精は好きなのでこういうのを見つけるとつい買ってしまいますね。フタナリ好きならオススメ。
(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女


ゲームの内容やら仕様を色々と相談しつつ整えていく作業に入ってるのですが、ドットを描く暇が・・・・
エロのアイデアを練る余裕がないので今のところはガマンの時・・・とりあえず最近打ったやつ。
仮想ナムカプ2のオリキャラ主人公「鍔芽」(読み方わからん)です。こういうキャラを打つのもいいですね。
hon.png
腰がドクターストップ寸前ですがとりあえずなんとか生きてます。
[PR]

  1. 2014/09/20(土) 22:43:30|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/404-6d1777ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)