FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「げんきのみずのわくところ」の作品「OWO -Orcish World Order-」です。
オークの軍勢に負けた後の末路を描いたCG集です。
この形式はよくあるものではあるんですが、やっぱり輪姦>妊娠>出産 までの流れと快楽墜ちしていく流れをしっかり描いている作品は良い。
あと、出産直後にまだ犯して追い討ちってのはコアではあるけど好きな人にはグっとくる内容ですね。
処女をアヘらせたり異種族を妊娠させたりとオークさんはスペックが高い気がしてきた・・・
OWO -Orcish World Order-


ハイ ジュンチョウデス ドコモイタクナイデス サイコウデス(白目
ジャンプ斬り
ジャンプ斬り。何気に好きなので、エフェクトをばーんとつけてやりたいところ。
缶つぶし
一斗缶リョナとか流行らないかなぁ・・・どこが萌えポイントかもわからんけど
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/07/13(日) 00:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体験版更新だぜひゃっはーーーーーーーーーーーーー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

腰痛結構ヤバそうですね(汗
私もだいぶ前にぎっくり腰まではいきませんでしたが腰やったときはかなりヤバかったです・・・
2、3日動けませんでした・・・(思い出すだけで恐怖・・・
パソコン作業は腰にも結構きついと思うのであまり無理しないでくださいね!!
というか絶対安静してください!
って、やばい想像しただけで私まで腰が・・・(笑)
ちなみに一斗缶の萌ポイントはやはりうっかり入ってしまったシワかと私は思いますw
  1. 2014/07/20(日) 19:03:24 |
  2. URL |
  3. ねこのめめっ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 腰痛結構ヤバそうですね(汗
> 私もだいぶ前にぎっくり腰まではいきませんでしたが腰やったときはかなりヤバかったです・・・
> 2、3日動けませんでした・・・(思い出すだけで恐怖・・・
> パソコン作業は腰にも結構きついと思うのであまり無理しないでくださいね!!
> というか絶対安静してください!
> って、やばい想像しただけで私まで腰が・・・(笑)
> ちなみに一斗缶の萌ポイントはやはりうっかり入ってしまったシワかと私は思いますw

腰痛は辛い・・・動けませんし・・・
PC作業の天敵ですね・・・ねこさんも腰痛にはご注意をw

一斗缶の萌えポイントを熟知されているとは・・・・一斗缶マイスター!(違
  1. 2014/07/30(水) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/394-96330768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)