FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「偽もの」の作品「ロリ触手・異種輪姦 動画集4 魔法少女編」です。
このシリーズは絵を動かすツールを上手く使われているのですが、どんどん技術があがっているのが分かります。
下手な動画よりもクオリティが高いです。あとは汁表現がもう少しドロっとした風になると自分好みかなぁ・・・・と
今回の作品は魔法少女が陵辱>魔力切れで普通の子に戻る>陵辱続行 となる所がミソです。
反応も変化しているので、最初との差を感じて楽しむことが出来るかなと思います。
ロリ触手・異種輪姦 動画集4 魔法少女編←DLsiteロリ触手・異種輪姦 動画集4 魔法少女編←DMM


腰痛+背中まで痛くなってきて上半身は仕事中コルセットで固めないと動けないレベル。通院治療中です。
横になった状態でドット進行中。ちょっと打っては休憩って感じ。進み悪い
爆裂拳
これは実装するかわかんないけどこういうのもいいかなと作ってみました。残像表現難しい
攻撃3
こっちは実装予定。前方の敵を一気に端まで吹き飛ばす+大ダメージ というイメージ
nag.gif
永久機関。育成ゲーでちょっとしたアニメでるやつとかあんな感じ。
他の二人も1つ攻撃追加してあとはエロ方面すすめていこうかなーという予定です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/07/11(金) 00:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/393-a1271939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)