FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

少し間が空きました

サークル「Pフリーク」の作品「不思議の国のエイミ」です。
ロリというよりもペドに近いのかな・・・でも触手の描き方が凄くツボったので買いました。
絵は結構ほんわかな雰囲気なのにやってることはしっかりエロいという。
好みは分かれると思いますが、触手とロリがOKって方なら結構いい作品なんじゃないかなーと思います。
不思議の国のエイミ


どうにか更新です。間があいてしまってすみません。
前回の記事に励ましのコメント頂きました。凄くありがたいです・・・。ありがとうございます。
ハチ1-1
こんな感じに進めてます。ハチも1人あたり2種やられあるんですが、次回の体験版配布の際にはハチも見られるようになってると思います。
どうにか頑張らないと・・・それではまた次の更新まで
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/06/14(土) 23:09:11|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 人間不信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/385-b01808e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)