FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

orz

サークル「天原帝国」の作品「モン娘ソープ街」です。
スライムとゾンビ娘が出てくるソープの物語です。
このサークルさんの作品はなんというか、絵の上手さとは別になんか惹きつけられますね。
エロはねっとりですが全体的に明るめで陵辱色は無いです。モン娘らしく、その特徴を生かしたプレイをやってくれるので、
モン娘好きなら買っても損は無いと思います。
モン娘ソープ街←DLsiteモン娘ソープ街←DMM




仕事でイヤな事があったとき、帰ったら一番手馴れたドットを打ちます。
そうすれば、うまくいった感じがして満足感が得られるのでストレスも解消サレルノデス!
というわけで、比較的楽な左右対称のものを打ってみました。
尻
うん、単体だとホント楽でいいですね。ちょっと動かしてはみたんですが、あんまり上手くいかなかった感・・・
尻描き方
↑ダレも参考にしない尻の打ちかた
んで、前に拍手コメでもらった便器のやつ、一部打ち直してみました。
b001.png
どうせなので背景も付けた。左が以前のもので元のを改変してます。右のは全部打ち直したもの。
ちょっと光沢がウザったいかも。
また時間ある時に他のキャラも打ちなおしてみます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/05/28(水) 23:17:13|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間不信 | ホーム | ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/383-a9a1ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)