FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

・・・

サークル「毒パン工房」の作品「ダークエルフの受難」です。
ダークエルフの少女がオークとかオークとかオークとか時々異種生物とかにガンガン襲われるCG集です。
表情の変わり具合と構図がとても良くて実用性は○。個人的にはもっと異種多めでもよかったかも。
陵辱系好きならオススメですね。オークのイラマは凄く良いものでした。
ダークエルフの受難


最近疲れたばっかり言ってる気がするが疲れたーーー
なんでこう作業がいい所になると仕事が忙しくなるのだろう・・・不思議
とりあえず進めないといけないので騎士のスライム責め導入
スライム1-1
こっちはすでに終わりまで出来たので、もう一種作ればスライムは全員分終ります。先は長い・・・
人×人が面倒だからと非定型生物ばかりにしたらエロが余計に面倒になったでござるの巻
服脱がしたり破ったりは極力少なくしたいので、余計に限定されちゃうんですよね・・・胸とか全然弄れないし・・・
でもまぁこれも修行という事で頑張ってます。月末までにもう一度更新予定。
[PR]

  1. 2014/05/23(金) 23:09:50|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<orz | ホーム | ぐたぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/382-f5f8be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)