FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ぐたぁ~

サークル「えるせど」の作品「魔族娘の調教記録~基礎編~」です。
お気に入りサークルさんの新作です。やったぜ(歓喜)ここの作品は改造系がとっても好きです。エロ改造好きなので大満足。
なんでか人間に捕まった悪魔っ娘がエロ魔術師に改造調教されるCG集。理由をかんがえていたらCG集は楽しめない。
今回は胸を中心に責めています。後半は下も存分にやりますけど・・・wまだ基礎編なので、次が非常に楽しみになりますね。
魔族娘の調教記録~基礎編~


つーかーれーたー
今月は無意味に疲れる。製作は進んでるのにドット絵が進まない・・・きっついきっつい
一応スライムのHgif2種、格闘さんと騎士さん進めてます。
f1.pngk1.png
騎士のはポーズだけ決まったのでまだですが・・・
動いてるのを見せたいけどそれ見せるとゲームでみせるもんなくなるんだよなぁ・・・見て欲しいけど見せられないジレンマ。
拍手コメで過去の改変の絵もっかい見たいというのがあったんですが、過去のをそのまま出すのも恥ずかしいので、今度は全部打ち直ししてみようかなと。んで元のと並べて比較できればいいなぁ
今月中にやりたいです。


相互リンクのねこのめめっさんのLAB-Still Alive-が5/16にバージョンアップしました。
LAB-Still Alive-
現在ver.1.23です。(前日に大きなアプデあったのですが、それの修正版です)

更新情報
2014/05/16
ver.1.23
 ・オークの拘束時の分身するバグ修正。
 ・回想部屋の左端の床判定がなくなっている場所を修正。
 ・オークが壁際でライフル攻撃を受けると一撃で倒せるをバグ修正
2014/05/15
ver.1.22
:注意:今回はハードモードの追加、変更はございません。
 ・掴み攻撃ありの敵キャラ6対を追加。(ボスを含む)
 ・掴み攻撃なしの敵3対を追加
 ・マップ植物エリア、倉庫エリアを追加
 ・上記敵のCGを追加
 ・待機ポーズを一つ追加
 ・CGモードに上記追加分の敵を追加。
(CGモードは追加マップを攻略すると開放されます。)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/05/18(日) 12:26:24|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・ | ホーム | GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/381-a1bc1821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)