FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

GW

サークル 「L-u」の作品「レトロゲームヒロイン」です。
題名どおり様々なレトロゲームヒロインをやっちゃうCG集です。
このサークルさんはサンプル見たらすぐわかるんですが、靴下とか足裏フェチです。そっち方面がガチ。
私は別に好きでも嫌いでもない分野だけど、こういう拘りは大好きです。
一点特化いいよね!内容は十分エロいので、レトロヒロインで好きなキャラがいたらオススメ
レトロゲームヒロイン


やあ (´・ω・`)
ようこそ、ドット絵置き場へ。
この触手はサービスだから、まず絡まれて落ち着いて欲しい。

うん、「変態」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


というようなバーボンハウス改変ブログTOPの文言を思いついた。くだらんですね。
とりあえずモンスターは一通り終わったので、エロ方面をガンガン始めることにしています。進みが悪いですけど・・・
スライム2
腰の動きが難しい。スライム系はなんというか、着衣だと結構責めが限定されますね。構図不足でもあるんだけども・・・
服脱がしたり溶かすと面倒なのでこのままいけるように考えてます。


腐界に眠る王女のアバドーンがついに出たので買った。畜生これくらいクオリティ高いの作れるようになりたい・・・説明書の部分が凄くいいなぁと思いました。プレイハもう少し後かな。

以下はグチなので注意

GW?全部仕事だよこんちくしょう!!!!!氏ね!
休みよこせよばかやろーーーー

足の爪剥がれる+腰痛める+足首捻る を1日でやったときはマジで辞めたくなった。泣くぞもう
[PR]

  1. 2014/05/03(土) 23:12:47|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐたぁ~ | ホーム | たまには普通のも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/380-fa76a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)