FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ちまちま

サークル「SHD」の作品「鬼娘祭り」です。
体格のガッチリした鬼娘との体格差Hを描いた短編集です。
体格のかなり大きい鬼娘なんですが、外見と裏腹に女性側受けの内容です。(このサークルさんではそれがメインですが)
強いはずの存在がHな事には耐性無くてされるがままっていうのもなかなかいいですね。私は大好きです(真顔
レッスルエンジェルスネタでやってくれたら大歓喜なんですが流石にないよね・・・(チラチラ
鬼娘祭り


プログラマさんが作ってくれたものを試しつつドット進めつつモンスターの仕様考えてます。
同時思考できるタイプじゃないので時間かかりまくり・・・
ぴs
一応動くのも置いておかないとね。ということで下書きですがまんぐりの正面バージョン
こういうのもいいですよね
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/04/09(水) 02:54:31|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ふらふら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/375-ca549b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)