FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ふらふら

サークル「 Lilith 」の作品「漂流艦獄クロノス」です。
エイリアンを彷彿とさせるADVゲームは結構多いんですが、いつも期待するものといえば「どんな怪物が出るか」と「どんなエロい責めをするか」ですね。
この作品でイイと思ったのはやはりフィスハガーっぽい生物と、上半身を飲み込んで犯すタイプの生物ですね。
どちらも異種であることを生かした責めをしてくれるので、回想でもかなり楽しめました。
ストーリーはまぁ割とよくあるモノで最後は進化したエイリアンに勝てず・・・な感じかな。
苗床ENDは好きなんだけど、どうしてもこういう作品はストーリーがマンネリ化してしまう気はする。
まぁそう真剣にストーリー練りこむよりエロ絵増やしたほうがいいのはいいんだけど・・・
異種好きなら特に問題なくオススメできる作品ですね。
漂流艦獄クロノス


休みがほしー・・・最近は毎日残業で体がグッタリです。風邪もなかなか治んないのがツラい。
1396467548060188600_t.gif
一応ボタンはこんな感じで完成。
2コマは案外難しいですね。
これだけだとつまんないので途中だけど1枚絵だけ・・・
R01.pngR02
ローパーの掴み2種 一応こんな構図かな。これで3人6種がとりあえず決まった。
あとは洗脳蟲に洗脳された時に他の仲間を襲うようなギミックもやれたらいなと思い、一応構図を作成。
S01.png
覆いかぶさってると全然わからん・・・・服はまだ着せてないけど全裸はやっぱりやだな・・・裸で魅せられる程の技術がない・・・


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/04/05(土) 15:20:25|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちまちま | ホーム | あやうく4月になるとこだった>>

コメント

洗脳蟲が味方を襲うのいいですね!
  1. 2014/04/08(火) 02:19:26 |
  2. URL |
  3. pp #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ppさん
> 洗脳蟲が味方を襲うのいいですね!

やっぱり洗脳されたからには味方にも襲い掛かって欲しいもんですねぇ・・・シチュとしても好きなのでw
  1. 2014/04/10(木) 01:34:20 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/374-00013d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)