FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

やっと3人目できた

サークル「WHITEWILL」の作品「触手×孕ませ×肉体改造」です。
題名で購入を決めたのは言うまでもない。触手で肉体改造あってフタナリもあるとなっては買わずにおられまい。
中田氏腹ボテあり、フタナリ改造搾精あり、スライム責めあり、触手服あり。
ここらのネタがビビっとくる人は買って損はないと思います。ぶっちゃけ満足しました。
触手×孕ませ×肉体改造


鎧まとめ
3人目おわりいいいいいいいいいいいいいいいいいい(白目)
10時間くらいドット打ってたら死ぬところだった・・・
全身筋肉痛で寝返りも辛い
だがしかし、次からはいよいよモンスター追加なので休むことはデキナイノダー!!!



以下は全く関係のない愚痴というか、最近買った同人ゲーの批判レビュー?見たいな感じなので、見たくない方は放置で
奴隷を捕らえてお金を設ける牧場系のRPG買ったんや・・・初のツクール作品だったらしい。

結論から言おう。最悪だ!こんなもんあんな値段で売りやがって・・・詐欺かコンチクショー!!

CG   ・・・エロも含めほとんど素体が過去作品の使いまわし。髪型とか装備が違うだけ?目新しさは無い。
アニメも無しで差分もほとんど違いがわからないくらい微妙(一部の射精差分だけで表情変化なかった)
     
テキスト・・・どのキャラでも基本のテキストは共通。何度みても変化は無し。キャラ多いからってこれはなぁ・・・


ボイス ・・・過去作の使いまわし。ぶっちゃけ新しいのあるように思えなかった。
      まぁ元々種類が多いので組み合わせで結構いい感じにはなってた。

シナリオ部分・・・あってもなくても特に変わりない。空気。クエストを淡々とこなして捕まえるか殺すかするだけ。
     奴隷は捕まえて牧場に連れてこないと絵も見れないしお金も稼げないのだが、1度目のクエストは依頼主に引き渡すor殺すしかないので結局まったく同じクエストを2回やらないといけない。無意味だしまったく楽しくない。いらん
     クリアしてもCGが全部垂れ流しになるモードが解放されるだけ。

RPG部分 ・・・あえて言おうカスであると。何もかもを台無しにしている一番腐った部分。
     こんなの要らんからCG集にしろってレベル。
     シンボルエンカウントだが、敵は自分よりも動きが早く避けて進むのはほぼ不可能。しかも通路で避けてもしつこく追尾してくる。
     戦闘後に動けるようになるまでに時間差があるのだが、その時も敵は動くので大体5マス付近に居ると簡単に追いつかれて連戦になる。
     これじゃシンボルエンカウントの意味も無い。というか見えてて回避できない分余計に腹が立つ。
     戦闘はもっとひどい。こちらの攻撃は6~7割程度しか当たらず。相手は状態異攻撃を連発してくる。
     序盤のザコ敵ですらこちらが完封される可能性アリ。毒は喰らうと毎ターンHP減少あり(しかも多い)
     ランダムに連続攻撃してくる敵やHPを吸収しまくる敵もいる。戦闘バランスはムチャクチャ。
     中盤~後半で出てくるボスやザコが使う魔法封じはこちらが魔法使えないのに相手が使ってくる。テストプレイしたのかこれ?
     ボス以外の敵もエフェクトも背景もなにもかもデフォのもの。通常戦闘に一切の意味を感じない。


総評・・・結局は昔の使いまわしの絵やボイスをテキトーにRPGツクールに入れただけの作品。
    これならイベント戦のみにしてテキストにも力入れてくれたほうが良かった。
    ここまでヒドイとは思わなかったが、ここのRPGは0円でも受け付けない。アカン
    小遣い稼ぎにこんな詐欺まがいなモノ出されるとホント残念になる・・・

最後までやってこういう感想しか出ない。そういうゲームでした。一応名前は伏せます。
やっぱエロRPGでデフォ戦闘は絶対やってはダメだと感じますね。完全に無意味。

以上
[PR]

  1. 2014/02/22(土) 23:58:20|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 地道に地道に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/367-382f448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)