FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

2人目の基礎動作完成

サークル「もんもんこん」の作品「敗北シーン的な腹ボコCG集」です。
RPGツクール風のテキスト付き。4人の女PTがオークに負けて繁殖タイム。
規格外の大きさのものをブチ込まれておなかがボッコリとされてアヘってしまう様を描いています。基本10枚+射精や表情差分少々あり。
枚数自体はそんなに多くはないですが、ボコォと言う効果音をつけてもいいくらいの腹ボコっぷりですね。
こういうので触手も見てみたいなぁ・・・事後のシーンもかなり良い出来で、腹ボコとかアヘ顔好きなら実用性に問題ないと思います。
敗北シーン的な腹ボコCG集←DLsite敗北シーン的な腹ボコCG集←DMM[もんもんこん] の【敗北シーン的な腹ボコCG集】←Digiket


やーっと2人目の格闘娘の基礎がおわりやがりました・・・
格闘まとめ
登場時のポーズも出来たし、剣士とはまた違う風に見えていればいいんですが・・・
ネオジオポケットカラーのSNKvsCAPCOMのゲームを購入。あれのドットが結構参考になりました。
地味のこれのミニゲームのキャットウォーク(フェリシアがDDRみたいにボタンで反応するゲーム)は面白かった。
こういうのなんかモーションを作ってみたくなりますね。
とりあえずキャラの基礎ドットを優先して作っています。あとモンスターもちょっと入れ替えたり・・・
待機、移動攻撃
一応丸呑み植物。触手追加して戦えるようにした。触手で掴んで中に引き込むようにやられ絵も作るつもり。
透明クラゲ待機
透明クラゲ、イメージはメトロイドです。コアを分裂させて獲物の体内に送り込んで分身を体内に寄生させる。
寄生体はすぐに育ち体内から這い出てくる。そこをエロに利用できれば・・・
[PR]

  1. 2014/02/04(火) 13:26:51|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3人目 | ホーム | コツコツ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/07(金) 01:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/08(土) 01:54:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/363-c4fe4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)