FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ユーザーなんたら(UI)

サークル「DameDungeon」の作品「ある冒険者たちの結末」です。
様々な冒険者達がモンスターに倒され、男は殺され女は犯される。その様を描いたSS付きCG集です。
オークやゴブリン、触手の魔物に仲間達を殺され、その復讐も出来ないまま散々陵辱された後、自分も仲間達と同じ運命を辿るのですが、段々心が折れていく様や、最初に仲間を全員やられて絶望してしまう感じを上手く表現しています。戦闘シーンなんかも描いていて、場面の描写がとても上手い人です。肝心のエロも自分としては相当の満足度で、実用性は◎ですね。エルフの里が襲われるお話なんかでは、モブのエルフの門番が集団で襲われるシーンがあるのですが、自分はそれが一番のお気に入りです。次点でゴブリンに輪姦される主人公の後ろの方で犯される名もない女性も凄く好きでした。背景エロはとても良いですねぇ・・・
ある冒険者たちの結末←DLsiteある冒険者たちの結末←DMM




前回の更新でヒロインのプロフィールを紹介すると言ったな、あれはウソd(ry
とまぁそういうのもアレなんですが、エルフ剣士さんの名前はイリスさんに決定しました。(一応名前の由来もちゃんと考えた!)とある事情で新米の賞金稼ぎとして生活しています。ゲーム登場時に持ってる宝玉は家出するときにこっそり持ち出した家宝。


以上。簡単な紹介でした。
走る
あとはちとプレイヤー側を簡単に作成。顔とか服とか男なのでそんなの省略です。
ブルーカラーの特徴無し!上位はホワイトカラー
案2
役目はヒロインが来たら警報を鳴らして逃げるだけですw
ステージ冒頭
こんな風にしてステージが始まります。
アイコン
アイコンなんかもちょっとずつ増やしてます。
[PR]

  1. 2013/12/18(水) 00:47:46|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末に向けて | ホーム | ねむいぃぃぃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/356-6f007236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)