FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

RPG

サークル「天原帝国」の作品「イカされ続ける女子高生」です。
タイトルそのまんまで、ただただイカされ続けるJKの様子を見られます。
声にならない声を上げて連続絶頂する様はとても壮観でした。細かいストーリーも無く実用性を重視した作品になっています。(ラストがちょっと笑えますがw)
イカされ続ける女子高生


Lipucd's Adult ZoneのRPGのドットをポチポチと。Lipucd氏とスカイプで相談。ルーミを追加することに。
roomi.png
Pixivの壱安氏の作品を横におきながら目トレス。
この大きさだと打つのも時間が掛かる・・・
roomi1.pngroomi2.pngroomi3.pngroomi4.png
そしてまぁ段階的にクロマルに侵食されていく・・・と。
出来れば1つのモンスターで1つ別のポーズにして差分作っていきたい。


この絵を利用してLipucd氏のブログのバナーを作ってみた。
バナー
クリックするとアニメーション見れます。300枚越えてるのでIEだと若干重いかもしれない。
バナー2
非エロバージョン(必要かわからんけどw)こっちをクリックするとブログにジャンプします。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/01(日) 11:51:43|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たいへん | ホーム | 息抜き抜き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/352-b47384e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)