FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

息抜き抜き

サークル「鉄腕虚無僧」の作品「悪魔娼館」です。
デビル○マナーの様々な悪魔達が娼婦として働くのですが、最初は男を手玉にとり好き勝手に搾り取る様子がみられます。
その後色々と改造されたり調教されたりして完全に肉人形になっちゃったり従順になって犯されるようになります。
人型からそうでない悪魔も入っていますし、改造で一部グロ表現があります(流血ドバーとかきついスカはナシ)
異種姦好きならかなり実用性はある作品だと思います。個人的には改造後の状態が凄く好きだったり。
悪魔娼館


キャシー
某掲示板に張ったヤツ。実は続きのシチュエーションが浮かばなくて止まってます。何かないかなぁ・・・
プルルンループ
そして前回のをちょっと動かしてみた。もうちょい枚数大目のループにしたほうがいいんだけど、動きの同期が面倒になったのでこれで・・w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/11/29(金) 18:07:16|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RPG | ホーム | 息抜きたくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/351-d6b4eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)