FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

息抜きたくさん

サークル「猫魔団」の作品「魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望~" title="魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望~」です。
前作魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~の続編的な3DCG集で、前回はオーク中心だったのですが、今作は蟲姦や触手も一部あります。
ホント数年前に比べると3Dの技術の向上は凄まじいですね・・・3Dの作品も全体的にクオリティが上昇しているように感じます。
この作品もかなりキレイな3DCGを見せてくれるのですが、このレベルなら動いて欲しかったというのが正直な感想。2Dより動かしやすい(と勝手に思ってる)んだから出来れば動くように頑張って欲しいですね。
強がる女騎士の快楽堕ちが見たい方にはオススメです。
魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望~


ツイッタでちょっと話題に上がった洗脳シエルさん
シエル洗脳
1時間くらいでユーリを見ながらポチポチ。右手短い気がするけどキニシナイ。
洗脳系は好物なんでこういう改変もちょっとやるのは楽しいですね~
そしてピクシブで海外の人からコレ描いてみたら?と進められてやってみた。
「キャッ党忍伝てやんでえ」のプルルンです。
プルル1
まぁ装備とか描くの難しいから裸にしましたけどw
プルル2
そしてボテ腹化。余裕あればちょっと動くようにしたいな~・・・
洗脳掴みピストンループ1
ゲームのもちょっとずつ進めてます。洗脳蟲のエロ攻撃2つ目の挿入ピストン。
こうガバっと絡み付いて挿入とか好きなんですよねぇ・・・
追記:一応完成しますた
洗脳掴み2
[PR]

  1. 2013/11/27(水) 20:09:23|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息抜き抜き | ホーム | 酒のつまみが欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/350-d328051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)