FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

酒のつまみが欲しい

サークル「くじら4ごう」の作品「メスファーム2 ~調教助手をアヘらせるよ~」です。
1は3年前に出ているのですが、そちらもかなり実用性高い作品です。
モンスター○ァームの助手2名(実質は衣服の差分)が様々なモンスターと交わったり襲われたりされます。
基本42枚+差分ありとかなり多いです。
シチュエーション、モンスターの種類も豊富で、異種姦好きにはたまらない出来ですね。表情も凄くいい
メスファーム2 ~調教助手をアヘらせるよ~


寒いのでお酒飲んで温まりたいです。でもつまみがない
前蹴り修正
前蹴り修正。戻りが若干滑らかでいい感じになった。
苗床拘束解放2
モブ苗床娘2 こう倒れこむのも悪くない
ワーム1
やっと敵が追加できた。スライムと並ぶザコ敵「ワーム」。形を試行錯誤繰り返しながら作ったら意外とアッサリしたものになって安心しました。これならエロもやりやすいかも。
洗脳掴み2
洗脳蟲のもう一つの掴み追加。(まだ最初だけ)やっぱり後ろからならお尻が見えるほうがね~・・・といいつつ本体のせいで隠れてるけど
洗脳蟲エロくなったけど、最初の案はちょっとエロを考えず作ったのでヒドイものだった・・・
というわけで晒し
00.png
うん、コレはちょっとアカンよね・・・まぁ個人的にはこういうのも好きなんだけど、この大きさじゃあんまり頭部への陵辱とか見えにくいし、操られるのにもエロ入れたほうがっていう意見も貰ったのでボツに。
ボツでよかった・・・ホントw


リンク追加
くりぼの部屋
ドラクエ等のCG集を作られている「たねなしくりぼ」氏のブログです。
ド○クエ風CG集 vol.3等の作品を過去に出されています。巨乳&ニプルファック好きなら要チェック。
pixivのリンク
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/11/21(木) 23:58:08|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息抜きたくさん | ホーム | さむーい>>

コメント

アフロに見えたw
  1. 2013/11/22(金) 20:33:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
>アフロに見えたw
デスヨネーwやっぱりこっちにしなくて良かったわんw
  1. 2013/11/28(木) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/349-fa479ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)