FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

エロイーター更新!ver1.03

エロ同人ゲーで色々と相互協力してるるしまる堂のエロイーターが11月11日にバージョンアップされました。
かねてより希望も多かった、ゲーム上でのエロアニメのギャラリー追加です!これ見たかったのでありがたいw
172134fa.jpg    4ac0d4e2.jpg
左のメニューから選ぶと、右の画像のようにエロアニメが出てきます。
後は、ラスボスの難度調整とスタッフロールにボーカル曲「エロイーターイメージソング」を追加したそうです。
イメージソングとか珍しいですね。普通はあんまり見ないかも・・・音関係はかなり力を入れてるので、そこら辺もあるんですかねぇ・・・
そしてここから先が重要!
一度クリアしたのにギャラリー開放のためにまたクリアするのメンドイ!って人も多いと思います。(自分も面倒ですハイ)
なんと、その問題を解決してくれる隠しコマドまで実装されたそうですw助かりますね!
ギャラリー開放コマンド
タイトル画面で【↑↑→→←↓←↓スタート(スペースキー) 】
を入力後ハートショットのSEで成功

これでギャラリー全開放されるそうです。みなさんもお試しあれ~

エロイーターはこちら→エロイーター
[PR]

[PR]

  1. 2013/11/12(火) 00:43:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろある | ホーム | 急に寒くなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/346-37d0b038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)