FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

急に寒くなった

サークル「SPLUSHWAVE」の作品「ドラゴンアカデミー」です。
このサークルもう20年くらい前からあるんだよなぁ・・・相当長いサークル(1995~)ですし、やってる人のレベルが高いです。(まぁコレだけ長いとイヤでもレベル上がるのはあるけどスゴイ)
ゲームとしてもドラクエの世界観をベースにしての3DダンジョンRPGです。戦闘システムはDQそのものなんですが、コマンドのショートカットが右側に出たりしててかなり親切設計ですね。初心者でもすんなり出来る作りでした。3人のヒロインのEDがあって色々会話も進めていくのですが、それ以外のキャラでもエロシーンありなのと、キャラボイスがほぼ全員(男性も)にあるという贅沢っぷり。
ただまぁここまでのレベルの作品となると経費も相当だろうし、まず個人レベルでは不可能なくらいのクオリティですねぇ・・・
人気老舗サークルだからこそ という感じはします。完成度も高いしかなり満足できる作品だと思います。もし興味が湧いたら体験版をやってみるといいかも。
ドラゴンアカデミー←DLsiteドラゴンアカデミー←DMMドラゴンアカデミー←Gyutto


最近色々と動きがあって疲れる。同人エロゲーもアレだなぁ、やっぱ煽り耐性ないと厳しいやね。
とりあえずドット打つ打つ
スライム浸入2
スライムさんが今度は前に浸入。
スライム浸入ピストン1
そんでもってズコズコと。フィニッシュはまぁ地味なんで公開せず。
苗床装置苗床装置破壊
そんでもって前に出した設置型苗床さんの弱点である装置。
これを壊せば苗床さんもモンスターを産めなくなって解放。カプセル割れるのって難しいネ・・・
まだまだ追加要素は無数にあるのでがんばってこー!
[PR]

  1. 2013/11/10(日) 12:57:39|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロイーター更新!ver1.03 | ホーム | 設置型苗床>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/345-4c0c3825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)