FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

100万いったぁ~~~~

サークル「けだもの監獄島」の作品「レミフラ☆パイ」です。
東方のロリ姉妹が巨乳化してしまった設定のロリ巨乳CG集ですね。
本番はないのですが、姉妹の表情がとてもエロいです。グっとくる感じ。搾乳やパイズリなんかも胸の形がやわっこく描かれているので巨乳好きにはたまらないですねぇ・・・ロリ巨乳が好きなら是非!
レミフラ☆パイ


ブログの訪問者が100万突破しました~。
始めた頃はここまで続くとは思って居なかったのでビックリしてます。
このまま変わらないペースで今後も続けていければと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
洗脳モンスター
洗脳蟲:対象の後方に回りこんで絡みつく形で拘束するモンスター。捕まると相手に行動をコントロールされる。
というような感じのモンスターです。
洗脳構え洗脳歩き
捕まったらこんな感じにまとわり付かれます。
なんかリュック背負ってるようにも見えるな・・・
洗脳掴み
捕まってからの流れはこんな感じ。
洗脳時待機ループ洗脳時待機1
捕まった状態で立ち止まると股間部に張り付いた触手が動き始めます。快楽を絶えず送り込むことで洗脳を解きにくくしてる(という設定)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/11/02(土) 19:01:58|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンク追加 | ホーム | 清書ばっかりでいやんなるな・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/03(日) 15:23:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/04(月) 08:27:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/341-050a522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)