FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

日進月歩

サークル「卍天堂書店」の作品「対魔式神ラン」です。
東方系のキャラが不気味な妖怪に捕まって徐々に調教されていくSS付きCG集です。
前にここで紹介した退魔祓師 沙貴 ~妖魔無間受胎地獄~と同じく、触手での人体改造や触手スーツ着用なんかがあります。
やっぱり気丈に耐える子をじっくりと快楽で堕とす様子は見てて楽しいですね!(鬼畜)
耐える時のギリギリの表情と限界を超えてイってしまった時のだらしない顔のギャップをとても上手く描かれていて、SSも相まってとても実用的に感じました。
触手スーツやボテ腹なんかが好きならオススメです。
対魔式神ラン


三国志12クリアしました!いやー、時間掛かったなぁ・・・・



あ、すみませんちゃんとドットの作業もしてます!
ダウン前のめり過程
一応下書きからの流れもセットで
武器が消えてるのは色々理由があります。まだ言えませんが・・・断じて手抜きではない!(多分
ダウンから立ち上がり
起き上がりの下書きもなんとか出来たので、徐々に作っていかないといけないですねー・・・仰向けの方も頑張らないと・・・
基本モーションがおわんないぃぃ・・・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/10/21(月) 22:54:13|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清書ばっかりでいやんなるな・・・ | ホーム | エロイーター発売日&パワフルシスター体験版公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/339-4b7e86cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)