FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

なんだかなぁ・・・

サークル「きのみの山」の作品「鬼畜モード」です。ディス○イアの汎用女性キャラ3人の陵辱CG集です。
新作はROになると思っていたらそっちがボツになってビックリしたのですが、ボツ作品もPIXIVで見ることが可能です。
これを見るだけでもエロのクオリティが十分伝わるので見てみることをオススメします。→ココ
この方のCG集は人型もモンスターも色々とよく出るし、それにあわせた陵辱シーンを描いてくれるのが凄く嬉しいですね。
個人的にはフェラ絵が一番好みだったんですが今回は触手がつっこんでるシーンだけだったのでちょびっと残念・・・
ボコォとかボテ腹とか汁だくとかは今までどおり高いクオリティなので見て損はないかと。
基本枚数は少ないけど(9枚)SSアリで汁や挿入差分あるので700円なら十分かなぁ・・・
鬼畜モード←DLsite[きのみの山] の【鬼畜モード】←DiGiket


最近DLでもいい3D作品が増えてる半面、未だに等速ループとかやらかしてくれるトコもあったりします。
そういうところ程その部分を巧みに隠そうとするみたいですが、アニメーションで等速にしておいてリアルな動きとか宣伝するのはやめろや・・・・と真剣に言いたい今日この頃。ピストンで等速はあり得ん・・・・・orz


前に作ったローパーのエロ攻撃までの過程を描いてみた。 
ローパー責め前汁付ローパー後方捕獲
ローパーピストンローパー挿入ローパー前方捕獲
こういう過程も結構大事よね。 
[PR]

[PR]

  1. 2013/10/05(土) 20:09:43|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロイーター発売日&パワフルシスター体験版公開 | ホーム | もう10月・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/337-1d4cc09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)