FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

エフェクトエフェクト・・・

サークル「ナイロンハート」の作品「地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~」です。
アイドルマ○ターのR18シーンを見ているような感じで、プロデユーサーがアイドルを(性的に)喰っちゃうんですが、3Dの滑らかなアニメーションでぬるぬる動きます。カメラワークも良く、表情なんかもいい感じですね。ボイスも可愛くて好きだったり・・・
チャプター分けされていてある程度好きなシーンを簡単に選べるしループ部分はゆっくり見られるので実用性も高いです。着衣差分・断面図もあるので値段は少し高いですが十分に元が取れる作品だと思います。
地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~←DLsite地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~←DMM

 
プログラマさんと色々話を詰めつつエフェクトや小物作りばかりしています。
エロを全然描いていないんですが、まぁエフェクトや小物もなかなか楽しいのでアリかなw
チャージ5回復エフェクト回復エフェクト2
回復とかチャージ
爆発エフェクト4爆発小3爆発エフェクト2爆発までの流れ
爆発関連
ヒットエフェクト2斬エフェクト1ヒットエフェクト1
ヒットエフェクト関連
薬品1宝箱大1宝箱大2
小物少々
まだこれでも足りないんですがね(絶望
エロはもうちょい先かなぁ・・・・




[PR]

  1. 2013/09/13(金) 00:33:54|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<作業時間>睡眠時間 | ホーム | エフェクトや小物色々>>

コメント

おおぉ…物凄くいいですね!
えちぃのもたまらないですけど、こういったエフェクトも見ていてワクワクしますね…。
スーパーファミコンとかを思い出す感じがたまらないです!
ゲームの製作も応援しております!
  1. 2013/09/14(土) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. 緑十 #rmaNT44I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>緑十さん
> おおぉ…物凄くいいですね!
> えちぃのもたまらないですけど、こういったエフェクトも見ていてワクワクしますね…。
> スーパーファミコンとかを思い出す感じがたまらないです!
> ゲームの製作も応援しております!

ありがとうございます!
エフェクトや小物が出来てくるとなんかゲームを作ってる感じがしてワクワクしますよね・・・
エフェクトはSFC系のゲームを参考にしてる部分が多いので・・・w
ゲームをしっかり完成に持ってけるように頑張ります!
  1. 2013/09/16(月) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/24(火) 10:03:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/333-ec270d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)