FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

エフェクトや小物色々

サークル「まろん☆まろん」の作品「何かいるっ!!!」です。
うん、これ凄くよかったですわ・・・w透明人間になれた主人公教師が教え子に色々やっちゃうんですが、絵の質はもちろんのこと、女性のバリエーションも多彩でシチュエーションも様々。
終わりまで全く退屈せず楽しめる作品でした。値段も安いしコレは素直にオススメです。
何かいるっ!!!←DLsite何かいるっ!!!←DMM[まろん☆まろん] の【何かいるっ!!!】←DiGiket



ゲーム作りも結構いい段階まで進められました。ここ数日は小物やエフェクト関係を頑張ってやってます。
宝箱3宝箱5
宝箱
床スイッチ跳ねる床
床の罠とかスイッチ
あとはキャラも少し。
剣士立ち2
HP少なくなった時にこの状態になります。
しばらくはエフェクトとかもつくってかなきゃならないので地味な更新になりそう・・・
[PR]

  1. 2013/09/04(水) 22:27:55|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エフェクトエフェクト・・・ | ホーム | 更新更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/332-e443a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)