FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

とりあえず登場キャラ決定しました。

サークル「Hroz」の作品「蜘蛛のお嫁さん。」です。
このサークルさんの魔物娘シリーズはとてもいいですね。もんむすかわいいw
主人公がうっかり崖から落ちて蜘蛛娘さんの網にひっかかる所から始まります。
蜘蛛娘さんは主人公を(性的に)食べるわけですが、蜘蛛の体の描写がとても上手いですね。
もんむすであることをしっかり知覚できるので、もんむす好きなら結構いい感じだと思います。
蜘蛛のお嫁さん。


000.png
とりあえず主人公三人が決まりました。(名前まだだけど)
七草堂ひろきちさんから許可を頂き、G&Gからグラ=シュークリームスを参戦させることにしました。
グラロ
早速ローパーにやってもらいましたw
グラロループ1グラロループ2
ループ部分
前のスライム侵入gif作り直し
スライム進入2
嘔吐時のモーションちょっと追加しました。

今後はしばらく今年中に発売予定のゲームに注力するつもりです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/08/15(木) 02:31:32|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順調順調(多分 | ホーム | ゲーム用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/328-ac1adb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)