FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

ゲーム用

サークル「トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス」の作品「あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!」です。恥ずかしがり屋の名家のお嬢様に頼み込んで色々やらせてもらうCG集です。
うん、絵柄が良くてカワイイです。この娘が好きならまず買いですね~。自分も結構好きだったりします。後期の格好が特に好きだ・・・・胸デカいしね!
特にフェチ的なものではなく、AVの流れまんまにCGにした感じ。抜きどころは抑えているのでちゃんと実用性アリで安心ですね。キャラ好きなら見てみるといいかと
あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!←DLsiteあの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!←DMM[トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス] の【あの名家のお嬢様に土下座して拝み倒して色んなことやっちゃいました!】←DiGiket


ゲーム関連のものをシコシコ作ってます。年内に自分の方は体験版だせそうかな・・・・
スライム進入1
スライムに侵入されたでござるの巻 このあとまた出てくるYO!
こうやってゲーム内のものを結構晒してますが、問題ありません。キャラ3人+モンスター5~10でそれおれ2つずつやられアリですので、剣士さんのを晒しても大丈夫(多分
これくらいの大きさなら調子よければ一気に進められるのでもっと数を増やしたいですね・・・
追記:一応吐き出すとこまでできた。
スライム侵入2
七草堂でやってるゲームの方はすでに基本部分が終わり、ドットの作業がほとんどです。こちらも1キャラ参加させてもらってるので、また情報出せる頃になったらここでも告知しようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/08/11(日) 23:12:56|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず登場キャラ決定しました。 | ホーム | 面白いゲイムを見つけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/326-85ca99fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)