FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

面白いゲイムを見つけた

サークル「L-u」の作品「妹風俗」です。
性欲アリアリの兄からお小遣いを貰う代わりに色々とえっちぃ事をさせてもらう妹との絡みを描いたCG集です。
途中からは本番も含め色んなプレイをさせられます。シチュも多めで、制服、メイド服や体操服などのコスプレもあり。妹属性無くても十分楽しめる内容になっています。靴下へのこだわりはなかなかのものでしたw
妹風俗←DLsite 妹風俗←DMM


リョナゲ製作板で面白いのを見かけたのでプレイしてみました。
えびせんさんのHPで開発中のゲームKYKOH
KYKOH1KYKOH2
アクションSTG?なのかな。グロ多めですけど基本のシステムがしっかりした作りで結構楽しめます。
画面上に敵がわらわら出てくるのを銃でバンバン撃ちちらかす感じ。操作はスムーズで、慣れればストレスなく楽しめると思います。まだステージ2までしか出来ませんが、更新が楽しみなゲーム。
えびせんさんのHP


KYKOHで出てくる敵キャラをちょっと打ってみた。
タイプ2
なんか丸呑みするらしいのでもぐもぐバージョンも
タイプ2a
あと、久々におまげさんの絵で自分のgifのネタを使ってもらったんで、こっちも少し参考にして進めてみました。
寄生
こっからどう責めるか悩みどころですね・・・
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/08/07(水) 21:57:21|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲーム用 | ホーム | 久しぶりの苗床>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/325-732601b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)