FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

よっしゃ次々!

サークル「ISAmu.のお部屋」の作品「釈我-SYAKUGA」です。
スプラッターハウスをエロゲ化したもので、原作を知っていると結構ニヤっと出来る部分が多々あります。
操作感も少しもっさりしてますが、アクションとしては結構やりやすいタイプかな?難易度は少し難しいですね。
まぁ原作が現差うなのでグロ表現アリアリで、エロも結構クリーチャーな♀との交わりだったりするので、結構人を選ぶ作品ではあるかな。体験版もあるのでそこで判断するのがいいと思います。
釈我-SYAKUGA-ver1.08b


ちょっと横道というか、他のを気晴らしに進めてます。
3連続
3種攻撃が出来、後はダウン系統を作ればとりあえず1キャラ出来上がりかなぁ・・・
吹っ飛び1吹っ飛び2
吹っ飛びダウン2種。ダウン系はバリエーション持たせたいです。
ダウン前のめり前のめり前のめり2
前のめりダウンも作成中。下書き段階だといけるやん?とか思うんだけど、いざ清書してると色々おかしい部分が出てきて困る・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/06/28(金) 21:10:57|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事仕事アンド仕事 時折休養 | ホーム | うーん・・・眼精疲労>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/320-96577262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)