FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「DLメイト」の作品「感染〜淫乱ゾンビ化ウィルス」です。
謎の組織にゾンビにされてしまった主人公が、ゾンビになることで得た力で組織の女に復讐する物語です。
女はゾンビ化してもちょっと肌色が変わっちゃう位で従順な淫乱ゾンビになるというステキ仕様。
ムッチリ体型の子が多め。多数のキャラが入り乱れて乱交する様はなかなか見ごたえがありました。
こういうのってゾンビ化っていうか洗脳っぽい感じだけどいいですねぇ・・・
←DLsite←DMM


逃げゲーのやられ作成中~
スライム浸入左1触手産みつけ1
スライムと触手これも3段階作って実装させたいです。口描かないと表情の表現難しい・・・
もっと凝ったポーズ作りたいな~・・・
次はちょっと別のを打つ予定です。
こう動きが少ないものだと、もっと数作らないとすぐ飽きそうだなぁ・・・・


リンク紹介
海外の方と初リンクです。

LipucdさんのブログLipucd's Adult Areaです。どうやらRPGを製作されているようです。
日本語も理解できる方で、海外の人に色々とウチのブログなんかの事を説明してくれたりする凄くいい人です。
QBEEがとても好きな方で、そういう意味でも自分と合いそうw
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/06/04(火) 22:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<次を考えて | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/05(水) 18:38:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Thank you for linking my blog! I really love your Felicia animations, and how expressive you make them, with only eyes and body movement! You also did the drawing for Tron Bonne, Popful Mail, and kuromaru yes? I love to use kuromaru and slime on tron the most! X3

私のブログをリンクしていただきありがとうございます!私は本当にあなたのフェリシアアニメーション、そしてどのように表現力だけ目や体の動きと、それらを作るが大好き!また、トロンボンヌ用の画像、ぽっぷるメイル、およびkuromaruはいましたか?私はトロンで最もkuromaruとスライムを使用するのが大好き! X3
  1. 2013/06/07(金) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. lipucd #-
  4. [ 編集 ]

>lipucdさん
Thank you for linking my blog! I really love your Felicia animations, and how expressive you make them, with only eyes and body movement! You also did the drawing for Tron Bonne, Popful Mail, and kuromaru yes? I love to use kuromaru and slime on tron the most! X3

私のブログをリンクしていただきありがとうございます!私は本当にあなたのフェリシアアニメーション、そしてどのように表現力だけ目や体の動きと、それらを作るが大好き!また、トロンボンヌ用の画像、ぽっぷるメイル、およびkuromaruはいましたか?私はトロンで最もkuromaruとスライムを使用するのが大好き! X3


ありがとうございます。ちっさいドットでも色々表現するのは難しいけど楽しいですね~・・・
私はメイル・トロン・クロマル・芋蟲を担当しました。トロンはメイルよりも後に作ったんで気に入っていただけたなら嬉しいですw
  1. 2013/06/12(水) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/315-e44efa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)