FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「アマツカミ」の作品「百鬼夜姦淫獣地獄編」です。
このシリーズも5作目になるんですが、相変わらずのエロクオリティですね。抜きネタ満載で最初から最後まで楽しめます。
今回は人面犬がメインのようで、獣姦中心です(犬以外も出ます)。イった時のアヘ顔とか、人面犬の顔の汚さが凄くいいです。
今回も最後に妊娠・出産ネタが入っていますので、苦手な人はご注意!自分は大好きですけどねw
←DLsite←DMM


若い人は選挙いきましょーね。いきなりなんだと思うかもですが、例の児ポ法なんかにも関連します。しっかり選挙行って投票しないと黙ったまま何もかも規制されるのはゴメンですからね。人権擁護法案もしかり。
若者が(選挙で)声を上げないと、政治家はこちらを向いてはくれませんからね~・・・


GvsG予告開始されました。もう1週間切ってるけど、凄くドキドキですね。
フェリ下準備3.5
とりあえずフェリさん虐めを進めてみました。まだまだ続けたい。
蟲が一気に入ろうとしてとんでもないことになってますwここからどうするか結構悩んでますが・・・・w
次はまた逃げゲーのフェリたんの新しいやられを出す予定です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/06/02(日) 01:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Ahh~! I love how inflated Felicia's breast have become! Your worm gif's are always the best! XD

ああ〜!私はフェリシアの胸になったかを水増し大好き!あなたのワームGIFのはいつも最高です! XD
  1. 2013/06/03(月) 17:05:41 |
  2. URL |
  3. lipucd #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Lipucdさん
> Ahh~! I love how inflated Felicia's breast have become! Your worm gif's are always the best! XD
>
> ああ〜!私はフェリシアの胸になったかを水増し大好き!あなたのワームGIFのはいつも最高です! XD

ありがとうございます。やっぱり胸は膨らませたいですねぇ~大好きなもので・・・wワームは大好物なのでいつでもどこでも使います!
  1. 2013/06/05(水) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/314-0c65de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)