FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「えるせど」の作品「ふたっ娘-珠美- 堕落編」です。
搾精編、自慰編からの同一シリーズの最新作ですが、このシリーズはフタナリ好きなら要チェックかと。
今回は堕落編という事で、前回に改造されまくったフタナリチ○ポを機械や謎生物で嬲りまくりです。
ノベル付きですがそれが無くても十分楽しめる出来で、差分も多め。
搾り取った精液を別の穴から戻すというのがお気に入りプレイだったり・・・w
異種生物との絡みが好みなら、前回、前々回の方が多いかも。
肉体改造系はホント見てて楽しいです。



暑い!マジでやばいです。
5月でコレだと夏はヤバイ!マジヤバイ・・・
Gvsの詰め作業を色々手伝いつつ自分の方のも片手間にポツポツとやってます。
QBee
GBEEもフェリシアと同じように歩行させてみようかとまず原型を作ってます。毎回思うけど髪型がホント謎。
フェリ蟲やられ右1
そして前の逃げゲーで敵に当たった場合のやられアニメを描いてます。
既に3、4種くらいはポーズ自体描けてるので、後は敵に合わせてアニメーションを作るだけです。
もちろんボテ腹差分もあります。後はフィニッシュ絵もいくつか作りたいですね。
時間はないけれどやりたいことはいっぱいです。
[PR]

[PR]

  1. 2013/05/24(金) 21:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/312-ce303895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)