FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「LOL」の作品「私立肉便器専門学園-機械科-」です。
肉便器を育成する専門学校に通う少女達を描いたCG集です。相変わらず責めに容赦が無いw
肉便器になるために様々な授業を受ける様子を1日の流れを通して見ていく感じです。
機械科とのことなので、主に器具を使うものが多いです。かなりハードなプレイでスカ表現もあります。(そこまでドギつくはないかな)
最後の最後まで責め抜いて終わる感じで、アヘ顔好きな人にはオススメですね。
←DLsite←DMM[ロル] の【私立肉便器専門学園-機械科-】←DiGiket


色々テスト中ですがGMで組んでみた。逃げゲーテスト版
操作


↑ ← ↓ →  で移動
芋蟲芋蟲に当たると、フェリシアのお腹が膨らんで移動速度ダウンします。
右歩行1右歩行2右歩行3右歩行4
→に行くほど速度は落ちます。
薬
↑を拾うとおなかの大きさが一段階戻り、スピードも上がります。
上にある数字が0になるごとに出てきます。


まぁとりあえずこんな感じにテスト版作ってみました。
まだまだ色々盛り込みたい要素もあるし、敵も色々考えてたりしてます。キャラも増やしたいですしね~
しばらくはドット絵を追加追加しつつやっていこうと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/05/15(水) 01:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/311-af80144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)