FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「ししゃもパブリッシャーズ」の作品「ごっくん口淫紅魔館」です。
東方キャラがただひたすらフェラで搾り取る漫画です。
本番なしですが、フェラのクオリティがとても高いです。キャラを知っていればもっと萌えるのかな?
お嬢様キャラがおどおどしつつも咥えるとことかかなりグっときますね~
口内射精と最後は前後から責められ搾り取られまくりです。
このフェラ漫画はシリーズものらしいのですが、前回のものを見ていなくても問題ありません。
フェラ好きならどれもオススメですね~
←DLsite←DMM


結局連休中は仕事で終わってしまった…
とりあえずGvsGは体験版がやっと出来ました。
トップにリンク張っておくのでDLはそちらからお願いします。

これだけだとダメなので
フェリ立ちぽよぽよ
フェリお座りお腹ぽっこり
RPG系のホコグラ風。実際に4方向のホコグラ描いておきたいですね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/05/06(月) 20:06:44|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/309-97678a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)