FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「えころぬん」の作品「LAST SMILE」です。
プリキュアの5色(だっけ?)のヒロインと以前のシリーズのキャラ等が悪の組織によって徹底的に陵辱されます。
基本CG数が多く、セリフ、汁差分あり。丸呑み、触手、異種姦、苗床、ボテ腹等、自分にとっては大好物なシチュがずらりとならんでいて、とても満足のいく出来でした。
陵辱中の表情の変化も良く、快楽堕ちのアヘ顔や絶望に塗れた目がとても良かったです。
正義のヒロイン堕としが好きで上記の嗜好がある方にはオススメの作品ですね。
←DLsite←DMM


作業をする>気晴らしに他のドット絵打つ>飽きたらゲーム というローテーションを繰り返した結果、眼精疲労でまぶたが痙攣しまくってますハイ。でも打つ 楽しいから
ツイッターで見かけたにゃっこパワプロ風元絵(twitterに飛びます)がツボに入ったのでドットで打ってみました。
761066786.png
左上が絵を縮小したものです。
パワプロのキャラは表情の練習になっていいですね。
口がないので目の大きさや形、眉などで表現しないといけないので、とても勉強になります。

そして他の方が製作してるゲーム宣伝絵
mm.png
相互リンクして頂いている「ねこのめめっ」さんが現在製作中のLAB~Still Alive~の主人公ミサさんを描かせて頂きました。 
ゲームの概要説明リンクへ行くとどのような内容のゲームか分かります。体験版も出ていますので、是非一度プレイしてみて下さい。

現在、GvsGの宣伝用gifアニメーションを作成中です。4~5つくらい作れればな~と思ってます。
2つ目は完成したので、後は掲チェック待ち。今回のは原作SPYvsのアニメを意識して作っています。
序盤
序盤を少しだけ・・・
さて、ライバルの不意打ち作戦は成功するのでしょうか?
完成したらTOPにまた貼り付けますのでお待ち下さい。
[PR]

  1. 2013/04/26(金) 18:01:33|
  2. ドット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 珍しく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/308-9536b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)