FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「第N本舗」の作品「特殊工作員河城にとり~ウブな快傑少女が性玩具になるまで開発されちゃう!~」です。
題名が内容そのまんまですwMGSよろしく潜入したのはいいが、結局は罠だったようですんなり捕まります。
捕まるまでも結構いい感じで、レーザー感知を避けるために四つんばいで抜けていこうとするのですが、アングルがエロいです。
しかも局部にレーザー照射したりするイジワルな敵もいいですね~
捕まった後も様々な器具を用いて休み無く責め立てられます。セリフ付きなので、シチュエーション的にもとても満足のいく内容でした。
ムチムチボディを器具調教して快楽堕ちさせる に興味を持ったらサンプルを見てみるといいと思います。



GvsGの追い込みをかけつつ、息抜きに違うエロドット打ってます。
前回に貼ったフェリシアのドットのシチュエーションアイデアを頂いたので、それの素材作り中です。
乳責め特化で蟲使おうかなぁと考えてます。昔にイングリッドの改変でやったようなカプセル培養液みたいのを作ってみました。
フェリテスト
大きめの乳輪の練習でもしてみようと無理矢理大きくしてます。
今回は手もしっかり動かしてみようかと思います。下半身見えませんしね・・・
これで横か下からプラグでも出して蟲を放り込むのが面白そうかなぁと
次のゲーム作りもプログラム関連での心配がなくなりつつあるので、今年はドット絵の質向上を目指して頑張りたいですね。

リンク追加

ドット絵関係でスカイプで色々お話させて頂いている「駄めがね」さんのブログとリンクさせて頂きました。
めがね屋のブログ
この方のドット絵はとても細かい動きで相当滑らかです。自分もこのレベルになれれば・・・と思うのですが、なかなか難しいですね・・・

駄めがねさんの作品です。ブログにもサンプルあるので見てみるといいと思います。
どうやら新規のアクションゲーも作ってるようで、とても楽しみだったり・・・

もう一人、こちらもスカイプでお話させて頂いている「るしまる」さんのブログとリンクさせて頂きました。
大島るしまるのるしまる堂のBlog
この方はエロイーターというゲームを現在製作中です。体験版も出ているので、一度プレイして見るといいと思います。動きは全て絵で描かれていますが、モーションにこだわりがあり、とてもエロい感じです。
エロイーター紹介ページへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/04/17(水) 18:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<珍しく | ホーム | 更新遅くてすみません>>

コメント

巨乳輪いいですね

巨乳輪ええぞ!
俺のツボです!
  1. 2013/04/17(水) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. アカザリ #cMXfPONQ
  4. [ 編集 ]

Re:

アカザリさん
> 巨乳輪ええぞ!
> 俺のツボです!

デカ乳輪いいですよね~
自分も大好きですw
  1. 2013/04/18(木) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. mo2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/306-c97d644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)