FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

更新遅くてすみません

サークル「卍天堂書店」の作品「退魔祓師 沙貴 ~妖魔無間受胎地獄~」です。
優秀な退魔師が妖魔に捕まり、妖魔の苗床として改造される過程を描いたCG集です。
序盤からかなりハードに責め立て、そのまま終盤まで突っ走る感じで、触手や蟲・妖獣などが間断なく襲い掛かります。
元々優秀な退魔師なので、ほぼ終盤になるまでは頑強に抵抗し、なかなか堕ちません。気丈に耐える美少女を容赦なく責め、泣き叫ばせるのを見ているとSっ気が揺さぶられますね。
数点の流血シーンや、終盤では肉体改造等も含まれるので、そこら辺の耐性が薄い方は注意ですね。
まぁ傷や流血無し差分もあるのでそこまで問題ではないかな・・・?
ガンガン責めるのが好きな人にオススメです。
←DLsite ←DMM


4月に入ってまた忙しくなって参りました。
というよりも体調のせいでイマイチ作業が進まずといった感じですかね・・・
ローパーの前方向責めの汁付きできました。
ローパー責め前汁付
ピストンのスピードを3段階程に分けて少しずつスピードと突き上げの威力を強めているようにみえる表現にしています。
ホントはヘタり込みたいけどローパ-がそれを許さずひたすら突き上げ・・・こういうの大好きですね
ローパー前ピストン弱ローパー前ピストン中ローパー前ピストン強
3段階を横並べ
そしてちょっと久々に版権モノを・・・
フェリ苗床
フェリシアを苗床に~と思いとりあえず1枚
やっぱり正面しか描けないってのが力量の無さですね・・・もっと色々な構図やりたいけど技量がついていきませんorz
これも余裕あれば動かしていきたいですね。
[PR]

  1. 2013/04/07(日) 01:08:01|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/304-1ed8f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)