FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル名「へそごま」の作品「○女めちゃくちゃにしたい!」です。
人買いの鬼畜なおっさん共に競り落とされてしまった少女の末路を描いたCG集です。
鬼畜な責めに抵抗することすら許されずされず、苦しみあえぎ抜く様子がとても良いですね。嗜虐心を刺激されます。
浣腸プレイもありますが、スカ要素はかなり控えめで、ボテ腹シチュがとても多いです。
尿道責めや臍責めなんかもあって結構マニアックな感じですが、絵のクオリティは高いし責めの内容が特に嫌いでなければ十分に実用的な作品だと思います。
←DLsite  ←DMM [へそごま] の【○女めちゃくちゃにしたい!】←DiGiket


ローパーの攻撃モーションがようやく出来上がり
ローパー攻撃
んで捕まった時のやられ絵2つ目も一応基本は出来ました。あとは汁表現を追加すればいいかな・・・
ローパー責め前
ゲームはこんな風に出来たらいいなぁと思いつつ作ってます。
ゲーム画面
もう一人主人公描きたいけど、まず敵と既存の主人公の基本的なモーション埋め作業を済まさねば・・・
やることは山ほどあるけど不思議とイヤではないので、ゆっくりじっくり作っていきたいと思います。
[PR]

  1. 2013/03/20(水) 01:11:46|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新遅くてすみません | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/303-f3df0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)