FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「てぃっつ」の作品「Sandwich7」です。
アレキシさんのパイズリ特化CG集第7弾ですが、今回も様々な角度、方法でのパイズリを拝むことが出来ます。
相変わらずおっぱいの柔らかさの表現は他の作品よりも抜きん出ていると感じますね。
スライム娘のパイズリもあり、着衣パイズリ多めで乳内射精は定番ですw
男性側が終始気持ち良さそうにしてますが、あのロリ巨乳のおっぱいの造形と形が変わる様を見ると、その気持ちを共有している気分になり、実用性も高いと思います。パイズリ好きならオススメですね
←DLsite←DMM


ちまちま進むゲーム製作
ローパーの絡みに汁をつけました
ローパー挿入ローパーピストン
小さい絵でも汁表現はしっかりしていきたいですね
2キャラ構え
新キャラの娘、格闘系です。
スパッツ+上からパンツとプロテクターという少し古い格好ですが、個人的に好きなものを組み合わせました。剣士よりも胸の大きさは控えめです。
攻撃3
攻撃その1
剣士よりも攻撃速度を速くするために、画像枚数を剣攻撃よりも少なめにしています。
攻撃過程
そして製作過程
格闘娘はガード無しで移動速度を速め、基本は移動とバックステップでの回避を行うようにする予定です。
蹴りともう一つくらい攻撃を追加できれば・・・
剣士と比べると 
攻撃力  剣士>格闘  耐久力  剣士>格闘  リーチ  剣士>格闘 

移動速度 剣士<格闘  攻撃速度 剣士<格闘  回避性能 剣士<格闘

という風に差別化を考え中です。もっと余裕があればもう1人攻撃特化のキャラを追加できればと思っています。重装備で移動速度も遅いけど一撃でほとんどの敵を倒せるようなのを作りたい・・・
敵のアイデアがなかなか思いつかない・・・マップも描かないと・・・時間がたくさん欲しいですね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/03/05(火) 04:49:01|
  2. ゲーム製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/300-d35314ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)