FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「えころぬん」の作品「CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER-」です。
異種姦CG集ではお気に入りのサークル作品です。今回はK○Fの麻○アテナと桃子がターゲット
怪物退治をするために2人でやってきましたが、桃子さんが捕まってしまってそれを助けるために、アテナは怪物共にいいように犯されてしまいます。
もちろん桃子が助かるわけも無く肉壁に取り込まれ寄生されます。その後は悪堕ちした桃子にアテナが襲われるようになります。
異種姦として安定したクオリティで、内容もコアな異種好きの方に合う感じなので、サンプルを見てみるといいと思います。
←DLsite ←DMM


寄生GIF少しずつ進行中
寄生
陥没乳首をやってみたけどそれっぽく見えますかね・・・この後も寄生改造をガンガン進める予定
スライムやられ1
とりあえずやられのモーション途中にスライムやられを1つ作ってみました。
ローパーや丸呑みワームあたりは出して、それぞれ2~3種のやられがあればいいかなと
[PR]

  1. 2013/02/17(日) 22:34:42|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/298-01241f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)