FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

サークル「アマゾネス」の作品「エンジェルクラブ 寝取られ編 」です。
仲のいい兄妹の妹を体育教師が寝取る漫画です。
NTRは苦手ですが、要素的にはそこまで全面に押し出しているというより、乱交や陵辱系の雰囲気に近い感じでした。
場面やシチュエーション、体位等はかなり多く、絵も原作の雰囲気が良く出てて良い感じ・・・
体育教師に堕とされた後は、部員の筆おろしやおっさん連中との乱交プレイ等でアヘ顔しまくりの展開です。
枚数やクオリティの割りに値段がかなり低めだし、実用性もかなり高いものなのでオススメです。
←DLsite ←DMM [アマゾネス] の【エンジェルクラブ 寝取られ編】←Digiket


寄生
寄生系を久々にやろうと思って作成中

そして前のDL作品の素材再利用
ドリル触手責め
どりる責め始めどりる挿入ドリルピストン開始ドリピス
うーん、ドリル表現はムダに枚数が増えるのに動きは鈍く感じるから難しいですね・・・
また違うネタ思いついたら突発的に作ろうかなーと思います。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/02/15(金) 14:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/297-d2f156fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)