FC2ブログ

ドット絵置き場

ドットで作成したGIFアニメ置き場。

FC2ブログ
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい! 商業・同人ダウンロード販売

新しいリンク報告

サークル「ONEONE1」の作品「変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた少女~」です。
原画は巨乳+ニプルファック好き絵師のおぶいさんです。
プロポーション抜群で完全なhentai露出狂ビッチの少女が外で淫行中にタイーホされて性犯罪者しかいない刑務所に送られます。
当然そこでガンガン犯されるわけですが、調教ADVのような形式でストーリーは進みます。
決まった回数のコマンドを選び、条件を満たすと新しい責めが出来たりCG表示があったりとなかなか面白いです。
個人的に好きだったのはクリ肥大化レベルというもので、クリ責めを集中して行うと大きさや感度が上がって反応が変わるというものです。
異種姦アリで他にも様々な種類の責めがあります。イってイってイきまくる少女の痴態を見られるので、絵師さん好みならオススメです。



新しいリンクを追加しました。
むーちゃんの隠し部屋
出来上がったばかりのブログですが、リョナ製作所の方でBGM製作をされています。ドット絵等も描かれており、今後のうpがとても楽しみだったりします。

ふうの
そして異形の箱庭のふうのさんをちょっと打ってみました。
パレットは原作のをそのまま使用しています。このゲームは更新がとてもとても楽しみなので、それまでは延々とワームさんの苗床にして待ってます。
[PR]

  1. 2013/01/16(水) 00:28:13|
  2. gifアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | リンクのご報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/21(月) 22:24:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikituu.blog18.fc2.com/tb.php/294-ebea9328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)